科学と哲学のUME式実ボク!

UMEのスパ天における実戦からチョイス、印象に残ったスパーを徹底解説!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目次

ここはサンドバッグ氏が制作、運営する「実写でボクシング」のユーザーファンサイトです。

ご案内

未分類

実ボク

#音ゲーマー達の発信所 参加しました。
記事はこちら


初めてご来場の方はまず案内書きの方を一読くださいませ。


  1. 2037/01/23(金) 01:25:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鳥人間コンテストだったあの頃 目次

#音ゲーマー達の発信所 にて、去年えすきに書かれてたらしいことを発見。
これがきっかけで、何か書いてみようと思い参加表明。1枚目12月9日担当となった。

元々文章を書くときに蛇足癖があり、書くテーマを絞りきれなかったので
読む側のことは一切意識せず、ただしなるべく文体はだらだらせずに
ポップンと自分との付き合い方を最初っから振り返ることとした。

題名は、松本博文氏著「ドキュメント コンピュータ将棋~天才達が紡ぐドラマ」から
引用という形でお借りした表現である。
しかしながら今の若い人は多分、鳥人間コンテストを知らないんだろう。

この目次作成は12月6日未明。
順次清書したものを公開し、12月9日にメインの第2回トプランのあたりを公開するようなタイミングに調整した。
それ以降は1セクションでまとめられるくらいに収まる予定。


ポップン1~5
ポップン6~8
ポップン9~11
ポップン12~14
ポップン15~トップランカー決定戦2008オンライン予選
トップランカー決定戦2008本戦
ポップン16~~
あとがき


コメント拍手その他、なんでも頂けたら嬉しい限りである。

  1. 2037/01/22(木) 05:42:15|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アフィリエイト・SEO対策 FC2動画
