科学と哲学のUME式実ボク!

UMEのスパ天における実戦からチョイス、印象に残ったスパーを徹底解説!

第11回裏塔劇(第1回正塔劇)振り返り おまけ

そして総合部門。初代ぷよ不参加、COMBATZEALとクイズ1回戦負け、ペンゴ!とチェンブレ2回戦敗退、
アク検ジャッキー準優勝、ぷよDAレインボー優勝で計40P
私ネドベドが優勝となった。
ジャッキー準優勝が悔しかったが他はほぼ文句なし、実力を出し切って結果もついてきた大満足の大会であった。

そして命名権授与。これはもう事前から決めていた。
次回大会は(第12回)裏塔劇、今大会も第11回裏塔劇として扱うこととなった。
勘違いでなければいいのだけど、これがみんなが求めていたことだったんじゃないかなと。
変に誰かが気を使うことなく、楽しんだモノ勝ちでいいんじゃなかろうか。
そしての漢字が横棒一本足りなかった。アホか俺は。

Twitterの方に画像も上げたが、たくさん景品も貰って感謝感激である。
このイベントは遠征勢や視聴者勢人気が非常に高い。その熱気に我々トライ常連が負けないように
きちんとゲームの仕上がりをもってお返しとしていけたらいいな、という思いで身が引き締まる限りである(体重計もらったし)。
  1. 2014/07/23(水) 01:30:04|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッキーあれこれ&レインボー波動封印あれこれ | ホーム | 第11回裏塔劇(第1回正塔劇)振り返り その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeboya.blog.fc2.com/tb.php/47-a3014de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策 FC2動画