科学と哲学のUME式実ボク!

UMEのスパ天における実戦からチョイス、印象に残ったスパーを徹底解説!

裏塔劇リベンジ進捗

・チャタン



間違いなく向いてるゲームだが、どこまでいっても初見の相手にどうするか悩む。

立ち回り3パターンくらい用意できたのでどれか噛み合うだろ、という感じの試合運びになるかな。



・アウトフォクシーズ



明らかに練習不足。対戦台で置いてくれなきゃそりゃ無理だよ。

とりあえず自滅だけはしないように気をつけて、後は野となれ山となれ。



・あずまんが・・・じゃなくてメモ玉

出ない。



・チェンブレ

一応出る。無欲が奏功して案外いいとこいったりしてね。



・エクスチェンジャー

出る。一回戦突破目標で。



・ジャッキー

急すぎて思い出すのが精一杯になりそう。

使用キャラは一応もう決めた。



・レインボー

出る。戦略は前回と同じ。一部微妙に新手用意したけど

迂闊にやって敗着にならんようにしなきゃいかん。今回はチームメイト勝たせなきゃいけないしね。




  1. 2016/02/18(木) 21:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポップン旧作プレイ振り返り ポップン6,7 | ホーム | あとがき 鳥人間コンテストだったあの頃を偲ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeboya.blog.fc2.com/tb.php/76-8e4374af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策 FC2動画